人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スプリングマフラー

寒い。。。寒すぎます。。。
寒の戻りとはいえ寒すぎですってば!
慌ててあったかめのコートを着て まあちゃんのお見送りでした(^^;

急な気温変化・・・皆様も体調にはお気をつけ下さいませ☆

と、今回の作品紹介は前回に続きスプリングマフラーです。
スプリングマフラー_d0020620_16174650.jpg
スプリングマフラー_d0020620_1617588.jpg

かわいい生地でしょ~”(*>ω<)o"クーーッたまりません♪
フリンジを作って後はあくまでもシンプルに。
ホワイト地に淡い色がとってもかわいいです。
カジュアルにも リネンなどのきちんとワンピースにも合いますよ♪
1枚持っていると寒暖差のある今の季節は特に便利かも。
私もバッグに1枚必ず入れています。
夏場の冷房対策にもなるのでスプリングマフラーとしていますが
1年中使えそうですね。

柔らかな素材なので(リネン)お子ちゃまが寝ちゃった時にも
ふわっと掛けてあげてくださいね(^-^)

こちらの作品はヤフーオークションに出品してみました。
花粉症のこの季節・・・納品に行かなくても販売出来るなんて・・・うれしい。苦笑
ネットSHOPの準備が整わないので 取り合えず少しの間
オークションにてご覧頂ければと思います♪
オークション会場はこちら

※登録していないと購入は出来ません。申し訳ございません<(_ _)>
by motherleaf-nono | 2006-03-13 16:27 | ハンドメイド