I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品

オーダーを頂いていました ウールのクロップドパンツと
パーカー、キッズパンツ、お揃いのパンツを先日納品させて頂きました。

ウールのパンツは裏地も付けて 私も自分用に1本作りました♪
なかなか履き心地が良いですよ(^-^)
d0020620_1952799.jpg

同じ生地で ファー付きバッグも製作中です。


************************************

先程、Jelly Beans のオーナー様からお電話を頂いて
今月のイベントに参加させて頂くこととなりました♪
締め切りは2週間ほど先なので楽しみながら製作させて頂きたいと思います。
詳しくはショップのブログの方で後日お知らせ致しますね。


************************************

実は 少し前から膝の後に痛みがあったのですが
気にしないでミシンを踏んでいたら 昨日の朝からかなりの痛みに
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
すぐに病院に行ってみたら 筋が腫れていて
先生から「何か片足だけ無理されませんでしたか?」と聞かれました。
・・・思い当たることは1つ・・・ミシンです。
ここ2週間はかなりのペースでミシン三昧だったのですが・・・。
先生に話すと ひとこと「オーバーワークですね」と。
あらら・・・。

という訳で お薬飲んでいますが あまり無理すると慢性化するそうなので
今週いっぱいは 我慢していい子にしています。

でも・・・確かにハイペースでしたし
腰にも悪いだろうなあとも思っていましたが・・・
ミシンしたくらいで 痛めるなんて・・・やっぱり年~。
落ち込みますねえ(^^;
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-12-01 19:15 | ハンドメイド